〈毎日動画で配信!〉ファッションD・山口実花58歳。60歳までに腹筋割りチャレンジ!〜2カ月目突入インタビュー編〜 - even-if

〈毎日動画で配信!〉ファッションD・山口実花58歳。60歳までに腹筋割りチャレンジ!〜2カ月目突入インタビュー編〜

Posted on.

このコロナ禍でそれまでの日常の流れが止まったことで、自分自身を見つめ直した人も多いはず。even-ifのファッションディレクターであり、トップ読者の山口実花もその一人。日々の暮らしに追われて気がつけば60歳まであと2年。「今の私にできることって……」と思いついたのが“腹筋割り”でした。思い切ってすべてを晒して腹筋割りへ突き進む、山口実花のチャレンジをeven-if公式YouTubeチャンネルにて毎日配信しています。チャレンジ2カ月目突入を機に、この1カ月を振り返るインタビュー動画をお届けします!

山口実花 プロフィール

ライター、ファッションディレクター。女性誌『VERY』『STORY』『HERS』『美ST』などで、25年に渡りファッション記事を中心に執筆。現在は、WEBを中心に、50代読者のリアルな声に耳を傾けながら、新しい生活様式に合うファッションやライフスタイル提案をメインとした記事などを手がける。

チャレンジへの意気込みを公開!

腹筋割りチャレンジのYouTube配信が、まずは1カ月続き、2カ月目に突入。それを機に、毎日チャレンジを行ってみての感想や、始める前と今でからだにどのような変化があったのかなどを振り返りました。

山口実花の挑戦を応援してくださいね!

構成・文/山口実花、日高沙織(vivace)