【動画】あなたのお悩みをファッションでズバッと解決!川田師匠の“背中押し”アイテム/vol.01キャミソールワンピース - even-if

【動画】あなたのお悩みをファッションでズバッと解決!川田師匠の“背中押し”アイテム/vol.01キャミソールワンピース

Posted on.

川田師匠ことスタイリストの川田亜貴子による新動画企画がスタート!「体型が変わってきた」「似合う服がわからない」「たまには華やかな服を着てみたい」といった、年齢を重ねると直面するファッションまわりのお悩み。そんな悩みを抱える読者を迎え、ファッションアイテムの力で“新しい自分”に一歩踏み出していただきます。第1回目は、普段着慣れた色をベースに少しだけ華やかにしたいというお悩みをズバッと解決します!

スタイリスト川田師匠の変身動画企画

今回のお悩み「自分らしさをキープしたまま華やかな印象にしたい」

新企画最初の“お弟子さん”は、スラリとしたスタイルが印象的な宮腰佳子さん。普段はベージュやホワイトといったベーシックカラーのコーディネートが多いそう。

そんな宮腰さんのお悩みは「浮かない程度のエレガントなスタイル」。少しドレスアップしてお出かけするときも、過度に華やかだったりいかにもパーティーですという装いは苦手。自分らしさがあり、でもちょっぴり華やかなスタイルを探しているとのことですが……川田師匠教えて!

構成・文/藤村仁美(vivace)