素材も製造もすべて日本製!デイリーにぴったりの上質レザーバッグ、見つけた! - even-if

素材も製造もすべて日本製!デイリーにぴったりの上質レザーバッグ、見つけた!

Posted on.

プレゼント
お買い物
PR

デイリーはカジュアルスタイルが中心という毎日でも、even-if世代ならやはり上品さをキープしておきたいところ。そんな時は、合わせる小物をクラスアップするのが近道。どんなコーデにもぴったりの、上質レザーのシンプルなトートバッグをご紹介します。

 

【読者プレゼント】
記事でご紹介している『オープンバッグmini ブラウン×レッド』を1名様にプレゼントします。詳細は記事の最後をご覧ください。

一目で上質さがわかる使い勝手のいいベージュカラーのミニトート

BajoLugoバジョルゴのレザートートバッグ
オープンバッグmini ブラウン×レッド(BG-762108-20)14,800円/BajoLugo

動きやすく手軽なスタイルが多くなりがちなデイリーコーデも、全身が“緩い”雰囲気になると途端に年齢を感じさせてしまいます。そんな時に、ぜひ合わせたいのが上質な小物。中でも目につきやすいバッグを替えるのがおすすめです。

『BajoLugo』(バジョルゴ)のシンプルなレザートートバッグは、小ぶりサイズで主張しすぎず、程よく上質さをプラスしてくれる絶好のアイテム。サッと持つだけでキマるのが魅力です。落ち着いたベージュカラーで合わせる服もスタイルも選ばないため、一つあると毎日の着こなしがグッと洗練されたものに。ご近所のカフェに、愛犬との散歩に、シーンを選ばずに使えます。

姫路産の上質なシボレザーを使い、職人の丁寧な手仕事によって加工されたバッグは、しなやかで厚みのある肌触りのよい質感。コンパクトなサイズながら、スマートフォンや財布といった荷物はしっかり収まるうえ、バッグの外周には小さなポケットがついているので細かいものの収納にも便利。オープンタイプで荷物の取り出しもスムーズです。

バジョルゴのレザートートバッグ

【BRAND STORY】BajoLugo(バジョルゴ)ってどんなブランド?

リッチカジュアルスタイルをコンセプトに、エキゾチックなテイストを得意としたジャパンレザーブランドの『BajoLugo』。取り扱うすべての製品は、日本を代表する革の産地である姫路や浅草から取り寄せた国産高級牛革を使い、さらに日本国内で、職人の手により一つひとつ丁寧に作られています。飽きのこないオーソドックスなデザインをベースに、アイテムごとに使いやすさを追求。年齢問わず広く愛されているブランドです。

BajoLugo公式サイト

【プレゼント】オープンバッグmini ブラウン×レッドを1名様にプレゼント!

こちらの応募要項をご確認のうえ、いずれかの方法でご応募ください。

【応募締切】12月9日(木)17:59

LINEから応募

even-if公式LINEで友だち登録をしていただき、LINEに届いたメッセージにしたがってご応募ください。

友だち追加

サイトのお問い合わせフォームから応募

even-if公式サイトのお問い合わせフォームから必要事項を記入してご応募ください。

プレゼント応募方法の詳細はこちらのページをご覧ください。